深田恭子の歴代彼氏? 内田朝陽とのペアルックとお泊まり愛がフライデー!

Pocket

深田恭子さんといえばふわふわとした雰囲気で老若男女問わず人気のある女優さん。Instagramのフォロワー数は180万以上、30歳を超えてなお美しいスタイルと演技力で私たちを魅了し続けています。

そんな深田恭子さんは数々の男性と浮名を流してきた肉食女子としても知られています。その男性の中になんと人気俳優の内田朝陽さんがいるとのこと!

内田朝陽さんといえば、NHKの朝ドラ「どんと晴れ」やドラマ「花嫁のれん」などに出演していた俳優さん。

なんとそんな内田朝陽さんと深田恭子さんはペアルック&お泊まりが報じられたとのこと。お泊まりはともかくとしてペアルックはよほど深い仲でないとしないと思われますが…。

果たして、深田恭子さんの彼氏歴の中に内田朝陽さんは入っているのでしょうか?

今回は深田恭子さんと内田朝陽さんの関係について詳しく掘り下げていきます。

内田朝陽は深田恭子の主演映画の相手役でデビュー!

内田朝陽さんは1982年5月30日生まれの現在35歳。

深田恭子さんとは同い年で、事務所もホリプロで同じです。

しかも、内田朝陽さんがデビューしたのは、深田恭子さん主演の映画「死者の学園祭」からというので深田恭子さんとなんとも縁のある方ですよね。

その「21世紀ムービースターオーディション」(女優深田恭子の主演映画「死者の学園祭」の相手役を募集するもの)で内田朝陽さんは見事1万7404人の中からグランプリに選ばれ、深田恭子さんの相手役を勝ち取りました。

デビューした時から2人が熱愛に発展するのは必然的だったのでしょうかね?wこの2人の出会いはなんだか運命的なものを感じますね。

「死者の学園祭」で共演した深田恭子さんと内田朝陽さんは、その後も「ファイティングガール」や
「First Love」「富豪刑事」など多数のドラマで共演しました。

深田恭子と内田朝陽がペアルックデート!

そんな2人の熱愛が騒がれるようになったのは、2005年。
ちょうど深田恭子さんと内田朝陽さんの共演した作品、「天使」の公開前でした。

2人がペアルックでデートするところが週刊誌に掲載されたのです。

女優の深田恭子(22)が、同じ事務所の俳優・内田朝陽(23)との「ペアルック&お泊り愛」をキャッチされた。21日発売の写真誌「FRIDAY」が報じたもの。派手なペアルックのパーカーに身を包んだ2人が、白昼堂々手をつなぎ、楽しそうに商店街を散策する姿がキャッチされている。

当時、週刊誌が報じた写真が上の画像ですが、深田恭子さんと内田朝陽さんがペアルックしているのを確認できますよね。

実はこれまでにも深田恭子さんは東山紀之さんや有田哲平さんといったように彼女の彼氏と思われる男性とフライデーされてきましたが、ペアルックで手をつなぐところを撮られたのは内田朝陽さんが初めてでした。

ちなみにこの当時、深田恭子さんは自分の理想のタイプに対して「王子様のような人」と答えていたそうで長身でイケメン、頭も良くスポーツマンである内田朝陽さんのことでは?と話題になったそうです。

内田朝陽さんの身長は183 cm。趣味は水泳で小学校時代は強化選手だったようです、また彼の学歴は、暁星国際中学校→暁星国際高校卒業となっています。大学には進学していないようです。暁星国際高校はかなり偏差値の高い進学校で、東大をはじめとして、数多くの難関大学への進学者がいます。

深田恭子と内田朝陽は結婚目前だった!?

また、深田恭子さんと内田朝陽さんは結婚秒読みだったとの噂もあります。

それも内田朝陽さんのご実家である六本木のフレンチレストラン
「ラミーズ六本木」に深田恭子さんが訪れていたからだそうです。

「フライデー」によると、2人は今月11日に深田恭子の自宅マンションに内田朝陽が車で訪れ、内田朝陽の実家でもある六本木のレストランで友人を交えて食事。その後、深田恭子のマンションへ2人で戻り、そのままお泊まりしていたそう。

ペアルックやお泊まりだけでなく、内田朝陽さんのご実家にも訪れていたんですね、

記載はないですが、ご実家を訪れているので彼のご両親にも会い挨拶をすましていた可能性が高そうですね。

この情報から内田朝陽さんと深田恭子さんの関係はご両親も公認の仲と推測されたことや、その後も深田恭子さんの自宅マンションに内田朝陽さんが訪れお泊まりしていたところが目撃されていたことから、深田恭子さんと内田朝陽さんは結婚するのでは?と話題になりました。

しかしその後、内田朝陽さんは一般女性との結婚を発表しました。

俳優内田朝陽(32)が、三重在住の一般女性(25)と結婚することになった。12月8日、所属事務所がマスコミ各社にファックスで発表した。
発表によると、お相手は東大農学部卒の地方公務員。2012年7月に内田が番組のロケでモスクワを訪れた際に、母親と旅行中だった女性と出会い、意気投合。帰国後に交際に発展したという。遠距離恋愛を続けながら、休日は国内外を旅行したりと、愛を育んでいた。
プロポーズは2013年10月で、年明けに婚姻届けを提出予定。式や披露宴は来春に予定しているという。

内田朝陽さんの結婚相手が東大卒の地方公務員となんともお堅い感じの女性なのでこの肩書きだけのイメージですと、ふわふわしている深田恭子さんとは少しタイプが違いそうですね。

また深田恭子さんは、熱愛が報じられた翌々年の2007年には載寧龍二さんとの交際がウワサされましたのでその地点で内田朝陽さんとは破局してしまったのかと思われます。

女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。

結婚目前とはされていましたが、その当時深田恭子さんも内田朝陽さんも20代前半ですので周りが騒いでいただけで本人同士は結婚なんて考えていなかったのかもしれませんねw

そして今深田恭子さんは30代となりましたが未だに結婚していません。

親に紹介されるような男性とも結婚しなかった深田恭子さん。

一体どんな男性と結婚するのでしょうかね。

深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

Pocket